スクフェスのラブカストーンの入手方法

スクフェス ラブカストーン
スクフェスのラブカストーンの入手方法は、以下6種類あります。

1. ログインボーナス

スクフェス ログインボーナス
1日1回のログインボーナス時にラブカストーンをもらえる日があります。

5日に1個のペースでもらえるので、毎日ログインだけでもしておいた方がお得です。

2. アルバム報酬

スクフェス アルバム報酬
部員を○人集める等々、条件をクリアするとアルバム報酬として、ラブカストーンを貰えます。

どういった条件があるかは、「その他」→「アルバム報酬」で確認しましょう。

3. 特待生ボーナス

スクフェス 特待生ボーナス
特待生勧誘を10回行う事で、特待生ボーナスとしてラブカストーンを1つもらえます。

特待生ボーナスについて詳しい説明は、下記にまとめてあります。

 スクフェスの特待生ボーナスとは何か?

4. サイドストーリークリア

スクフェス サイドストーリークリア
同じキャラクター同士を特別練習させて覚醒させ、そのキャラの絆ptをMAXまで貯めるとサイドストーリーが開放されます。

そのサイドストーリーをクリアする事で、ゴールドやラブカストーン1個を入手できます。

5. 運営からのプレゼント

スクフェス 運営からのプレゼント
リリース記念でのプレゼントや、通信障害による運営側からのお詫び(通称:侘び石)として、ラブカストーンをもらえることがあります。

こちらは自分の意思とは関係無く、狙ってもらえる物ではないので、期待はせずに待ちましょう。

6. 現金での購入

スクフェス ラブカストーンの購入
一番すぐ手に入り、尚且つ大量のラブカストーンを手に入れられるのが「ショップ」による現金での購入です。

ですが、現金で買うと決して安い買い物ではないので、ラブカストーンが欲しいなら、下記「ラブカストーンを無料で大量入手する裏ワザ」をすることをオススメします。

必見!ラブカストーンを無料で大量入手する裏ワザ

私は下記の裏技でお金をかけずに350個のラブカストーンをGETしました♪